匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

【夏バテする方法】


体重が増え気味ですが、夏になっても相変わらず食欲旺盛です。
他の人みたいに夏バテになれば、体重も減ると思うのですが、
なんとか「夏バテする方法」はないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/30 22:11:43
  • 終了:2012/08/31 08:46:48

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/31 00:53:54

二三日飲み上げたあげく完全徹夜すれば、完全に二日酔いで、おまけに夏ばてが付いてくるでしょう。
かなり苦しい方法だけど、酒の肴は出来るだけ食べないようにします。
下痢ピーもおまけに付いてきて痩せられる可能性が高くなる。
ただし、全て自己責任で願います。
 
ちなみに飲んだ方が眠らないでいれます。
脳みそに糖分が供給され続けるらしい。

匿名質問者

ありがとうございます・・・

2012/08/31 08:46:16

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/30 22:15:02スマートフォンから投稿

夏バテすれば、体重が減るなんて大間違いですよ。
逆に体に悪いです。

夏バテになって痩せようなんて考えはやめた方が良いですよ?

匿名質問者

でも会社の同僚は夏バテで痩せていて羨ましい・・・
そこを何とか、方法を伝授して欲しい・・

2012/08/30 22:20:25
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/08/31 00:53:54ここでベストアンサー

二三日飲み上げたあげく完全徹夜すれば、完全に二日酔いで、おまけに夏ばてが付いてくるでしょう。
かなり苦しい方法だけど、酒の肴は出来るだけ食べないようにします。
下痢ピーもおまけに付いてきて痩せられる可能性が高くなる。
ただし、全て自己責任で願います。
 
ちなみに飲んだ方が眠らないでいれます。
脳みそに糖分が供給され続けるらしい。

匿名質問者

ありがとうございます・・・

2012/08/31 08:46:16

コメントはまだありません