私と友達の将来の夢


私の友達と私の将来の夢が芸能界という世界に行って仕事をする事なのですが私が「芸能界に行く!」…と言ったら友達が言い出したんです。
それで私は他人と同じ芸能界に行くという夢は嫌なんです
こういうのは芸能界に行くという夢を諦めた方が良いのですか?
回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/31 10:03:30
  • 終了:2012/09/07 10:05:20

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/31 10:09:27

そんなに簡単にあきらめてしまっていいような夢なのですか?
他人と一緒が嫌なだけで、自分が行きたい道を諦めてしまうのですか?

甘いですね。

自分がその道に進みたいのであれば、他人と一緒は嫌なんて言わずに、将来に進んで行くのが一番。

そして、その友達をぬかすくらいの有名な芸能人になってやるんだ!

その他の回答(0件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/31 10:09:27ここでベストアンサー

そんなに簡単にあきらめてしまっていいような夢なのですか?
他人と一緒が嫌なだけで、自分が行きたい道を諦めてしまうのですか?

甘いですね。

自分がその道に進みたいのであれば、他人と一緒は嫌なんて言わずに、将来に進んで行くのが一番。

そして、その友達をぬかすくらいの有名な芸能人になってやるんだ!

id:atusalove

ちなみに私は歌手か声優さんとかになりたいです、

コメントはまだありません