個人からのデータ入力依頼にも対応する業者/SOHOを教えて頂けませんでしょうか。「安かろう、悪かろう」よりも、若干、価格が高くても高い精度でやって頂けるような業者が好ましいです。想定している入力依頼は、「文献 (フォーマットのばらつきは少ない)から、当方が指定する情報をExcelに入力・整備する」作業です。実際に依頼して良かった業者等を、感想と共に教えて頂きますよう、お願いいたします。


人力検索はてなで、過去に同様な質問/回答があります (http://q.hatena.ne.jp/1078837789)。しかし質問時期が2004年とかなり以前のものですので、新たに質問することにしました。

ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/31 10:58:49
  • 終了:2012/09/07 11:00:03

ベストアンサー

id:nikodesu No.5

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/09/06 12:26:02

ポイント60pt

ここも悪くないです
http://archive.mag2.com/0000090584/index.html

あと、楽天ビジネスは審査がしっかりしていますのでレベルが高いです。
http://business.rakuten.co.jp/


でも、sohoって結構頑張りますよ。
テストデータ送ってくれと言えばやりますので
その結果をみて判断するのがベストです

id:kouoka

情報、ありがとうございます。ご教示頂きましたサービスを確認させて頂きます。

PS. 本質問とちょうど同じ時期にYahoo!オークションで、スキルや役務提供のカテゴリが新設される旨のアナウンスがありました (「データ入力」は含まれていませんが→http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_503/
)。

2012/09/07 11:23:19

その他の回答(4件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/09/01 07:07:35

ポイント60pt

SSLはいかがでしょう。
個人からの注文にも応じています。
データ入力 1文字/0.2円~
http://www.ssleader.net/staff_input.html

id:kouoka

情報、ありがとうございます。他に寄せて頂いた情報とあわせ検討させて頂きます。

2012/09/07 11:16:07
id:gaujino No.2

gaujino回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/09/01 23:01:01

ポイント60pt

お引き受けできますが、1文字0.2円といういうような価格では無理です。どんな仕事をご要望でしょうか。「文献を読んで」ということでしょう? 分野、予算、期日などを教えてください。読むなら、1項目100円くらいは最低ほしいですね。

id:kouoka

お心遣い、ありがとうございます。

2012/09/07 11:16:29
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/09/01 23:48:53

ポイント60pt

SOHOビレッジ
http://www.sohovillage.com/

このようなところから、ご自分で選ばれた方が確実かと思いますがいかがでしょうか。

id:kouoka

情報、ありがとうございます。ご教示頂きましたサービスを確認させて頂きます。

2012/09/07 11:16:42
id:TeX No.4

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912012/09/03 23:11:35

ポイント60pt

もしよろしければ、私が立候補しましょうか?くわしい条件等は、後日お知らせください。

id:kouoka

お心遣い、ありがとうございます。

2012/09/07 11:16:56
id:nikodesu No.5

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/09/06 12:26:02ここでベストアンサー

ポイント60pt

ここも悪くないです
http://archive.mag2.com/0000090584/index.html

あと、楽天ビジネスは審査がしっかりしていますのでレベルが高いです。
http://business.rakuten.co.jp/


でも、sohoって結構頑張りますよ。
テストデータ送ってくれと言えばやりますので
その結果をみて判断するのがベストです

id:kouoka

情報、ありがとうございます。ご教示頂きましたサービスを確認させて頂きます。

PS. 本質問とちょうど同じ時期にYahoo!オークションで、スキルや役務提供のカテゴリが新設される旨のアナウンスがありました (「データ入力」は含まれていませんが→http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_503/
)。

2012/09/07 11:23:19

コメントはまだありません