カッコイイペンネーム考えて欲しいです。


なんかすみません、自分でやれって感じなんですけど
どうしても思いつかないんです、すみません。
だからお願いです。ペンネーム考えてください!
下ネタとかはやめてほしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/31 12:52:54
  • 終了:2012/09/01 15:39:54

ベストアンサー

id:seble No.4

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/08/31 15:39:41

そよ風はZephyrですが、これはバイクの名前だからパス。
アネモス Anemos 風(古代ギリシャ語)
アニマ Anima 息吹(ラテン語)
ベントゥス Ventus 風(ラテン語)男性名詞でVento、フランス語も同じ。

id:ponyo-1078

さわやかな感じでいいですね。

回答ありがとうございます<m(__)m>

2012/08/31 21:03:28

その他の回答(5件)

id:aniyoko No.1

そよ回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/08/31 14:04:15

う~ん・・・
れいとかれぁとかどうですか??

id:ponyo-1078

良いですね、短いですし、

答えてくれてありがとうごっざいます<m(__)m>

2012/08/31 20:56:49
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/31 14:13:43

自分の名前が入ったペンネームがいいのか、仮名でいいのかを書いてもらわないと困ります。

他3件のコメントを見る
id:k7k5h6y2-naiki

Water-Wind (ウォーターウィンドウ)
水風。

私、センスないので勘弁して下さいOTZ

2012/09/01 15:34:56
id:ponyo-1078

いやいやセンスありますよ( ´∀`)bグッ!
かっこいいですよ(0^0^0)

2012/09/01 15:39:40
id:eojareth No.3

じゃれす回答回数42ベストアンサー獲得回数42012/08/31 15:38:20

「飯家ゲン」(「めしや・げん」でも「いいか・げん」でも読みは自由にどうぞ)というのはどうですか。

ペンネームを人に決めてもらったいいかげんなやつという意味です。

習字で手書きすると結構かっこいいですよ。

id:ponyo-1078

まぁ、いいかげんですからね。

でも、まぁ考えてみます。
回答ありがとうございます<m(__)m>

2012/08/31 21:02:05
id:seble No.4

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/08/31 15:39:41ここでベストアンサー

そよ風はZephyrですが、これはバイクの名前だからパス。
アネモス Anemos 風(古代ギリシャ語)
アニマ Anima 息吹(ラテン語)
ベントゥス Ventus 風(ラテン語)男性名詞でVento、フランス語も同じ。

id:ponyo-1078

さわやかな感じでいいですね。

回答ありがとうございます<m(__)m>

2012/08/31 21:03:28
id:doyamon4649 No.5

冷凍マグロの神様回答回数36ベストアンサー獲得回数22012/08/31 17:16:07

ジャスタウェイ・ロロマヌスの本体

id:ponyo-1078

ちょっと、長いですけど
まぁ、かっこいいです!

回答ありがとうございます<m(__)m>

2012/08/31 21:04:37
id:gm91 No.6

GM91回答回数979ベストアンサー獲得回数842012/09/01 02:17:18

人のでアナタがカッコいいと思った例を挙げてください。

コメントはまだありません