営業用の電話にかかってきたとき、話中だった場合に、

留守番電話にでは無く、そのまま保留になり、はじめにかかっていた方の
電話が終わった後に、その次の保留になっていた方とお話ができるような機器というのは、
大規模なコールセンターのようなところでは、よくありますが、小規模な小さなお店で使えるような価格帯の機材というのは、あるものなのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/31 16:13:08
  • 終了:2012/09/07 16:15:03

回答(4件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/09/01 07:00:55

ポイント50pt

NTT東日本の「ひかり電話オフィスA」のように、複数回線の契約をする必要があります。
http://www.ntt-east.co.jp/hikari_ofa/

id:tisei No.2

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62012/09/03 13:36:32

ポイント50pt

下記のようなキャッチホン機能付の業務用電話を導入し、
NTTでキャッチホン契約をされると良いと思います。

キャッチホン対応電話機
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0018RPUKE/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B0018RPUKE&linkCode=as2&tag=aitisei-22

NTT キャッチホンお申し込み
http://web116.jp/shop/benri/cat/cat_00.html

id:nikodesu No.3

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/09/06 12:41:13

ポイント50pt

普通に
http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/catch_phone/
でしょう。
必要なら携帯電話の転送サービスを使いましょう

id:wakwak_koba No.4

こばさん回答回数104ベストアンサー獲得回数142012/09/06 20:04:24

ポイント50pt

希望される内容が完全に可能か分かりませんが
機器や回線を購入せずに

http://www.ntt.com/v-portaldirect/
こんな風な外部サービスを使う方法もあります。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません