留守番電話にでは無く、そのまま保留になり、はじめにかかっていた方の
電話が終わった後に、その次の保留になっていた方とお話ができるような機器というのは、
大規模なコールセンターのようなところでは、よくありますが、小規模な小さなお店で使えるような価格帯の機材というのは、あるものなのでしょうか。
下記のようなキャッチホン機能付の業務用電話を導入し、
NTTでキャッチホン契約をされると良いと思います。
キャッチホン対応電話機
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0018RPUKE/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B0018RPUKE&linkCode=as2&tag=aitisei-22
NTT キャッチホンお申し込み
http://web116.jp/shop/benri/cat/cat_00.html
コメント(0件)