スマートフォンのエミュレーターで重たくなくセットアップが簡単なものを探してます。PCはWindowsOSはWin7です。用途はスマートフォンサイトの表示確認です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/31 17:49:02
  • 終了:2012/09/07 17:50:03

ベストアンサー

id:nikodesu No.2

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/09/06 21:11:19

ポイント50pt

これがメジャーかと
http://allabout.co.jp/gm/gc/381225/

その他の回答(1件)

id:taroe No.1

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/09/01 05:36:29

ポイント50pt

■iPhone、iPad

iBBDemo 3
http://code.google.com/p/ibbdemo3/downloads/list

事前に、
Safari、Adobe AIRがインストールされていることが必要です。

エミュレートはブラウザーだけです。
動作自体は軽いですが、再現性とかはちょっとわかりません。

コメントはまだありません