windows live idを取得する時、ロボットではないことの確認で、アルファベットと数字の組み合せが何度やっても、エラーになって、しまいます。うまくできるコツを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/08/31 19:45:13
  • 終了:2012/09/01 07:00:02
id:drakiti63

本番に自信があれば、数学優先、本番に自信がなければ、英語を優先させてください。ちなみに、外国語は、英語以外に、韓国語も選択することができます。英語の10分の1ぐらいの努力で、マスターできますよ。今なら、ハングルweb入力システムというサイトがあり、ここで、初心者でも簡単にハングル文字をコピーアンド貼り付けで、youtubeにアクセスすれば、山のように、ハングルの字幕付きの動画を視聴することができます。たとえば、ハングルができなくても、少女時代をsnsdと検索すれば、その動画を見れます。

ベストアンサー

id:wspt No.2

wspt回答回数19ベストアンサー獲得回数12012/08/31 23:26:11

ポイント25pt

文字は大文字と小文字が区別されないため、大文字または小文字のどちらでも入力できます。

複数の画像の文字を入力する場合でも、文字間にスペースは入力しないでください。

文字を誤って入力した場合、[新規] をクリックして新しい文字セットを見る (または聞く) ことができます。

その他の回答(3件)

id:mser2508 No.1

2508回答回数13ベストアンサー獲得回数22012/08/31 20:28:29

ポイント25pt

入力モードが「全角英数」になってはいないでしょうか?
タスクバーにある言語バーから入力モードを
「半角英数」にしてみてもう一度入力してみてください。

また、2つの文字群にあるスペースは入力せずに
つなげて入力する必要があるそうです。

それでもできないようでしたら、音声認識に
切り替えてみてはいかがでしょうか?

参考になれば幸いです。

参考URL
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/sign-up-characters-picture-verify

id:wspt No.2

wspt回答回数19ベストアンサー獲得回数12012/08/31 23:26:11ここでベストアンサー

ポイント25pt

文字は大文字と小文字が区別されないため、大文字または小文字のどちらでも入力できます。

複数の画像の文字を入力する場合でも、文字間にスペースは入力しないでください。

文字を誤って入力した場合、[新規] をクリックして新しい文字セットを見る (または聞く) ことができます。

id:akihito1264 No.3

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/09/01 04:14:52

ポイント25pt

ああいったものは、
半角英字が多いのですが、
全角英数になっていませんか?
半角英数ならできるはずです。

id:taroe No.4

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/09/01 05:23:27

ポイント25pt

もう試されているかもしてませんが
「新規」というところをクリックして
簡単にわかりやすいものが出てくるまで何回もクリックします。

何回やってると簡単なものが出てきます。
あとは、「音声」です。これをやった後に再度「画像」をやると比較的
簡単なものが出てきます。


意外となれないと判別しにくいので
自信があるものが出てくるまで繰り返すしかないです。

自信がない文字数が少なくなるまで再取得を繰り返して
その少ない文字を何とか頑張って判別するという路線でも
間違わない確率を上げることが可能です。

判別の問題なので
間違った判別をしてる場合は、いつまでも同じ間違いを繰り返します。
それもどこが間違ったかわかりませんからね。


・文字は大文字と小文字が区別されないため、大文字または小文字のどちらでも入力できます。

・複数の画像の文字を入力する場合でも、文字間にスペースは入力しないでください。

・文字を誤って入力した場合、[新規] をクリックして新しい文字セットを見る (または聞く) ことができます。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/sign-up-characters-picture-verify

コメントはまだありません