貴様はだれだ!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/08/31 19:57:54
  • 終了:2012/09/01 15:51:28

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.6

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/31 22:24:39

貴様はまさか・・・あの時の・・・ッ!
確かにこの手で仕留めたはずなのだが・・・まだ生きているとはな・・・。
だが、何度俺に立ち向かってきても無駄・・・。結果は同じことよ・・・。
さぁ、掛かってこいよ。武器なんて捨ててよ。



とメンヘルで返してみたり

id:bankatsu

www

2012/09/01 15:37:13

その他の回答(9件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2523ベストアンサー獲得回数2382012/08/31 20:03:53

人力検索に長い間居ついているオヤジ。
得意な回答ジャンルは検索。
質問も多くする。
パソコン、ゲーム機、AV機器などを好む。
将棋ファンであるが、棋力は弱い。

id:bankatsu

なるほど・・・
親父ですか・・・
ってまじで!!よーし
φ(..)メモメモ

2012/08/31 21:51:37
id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/08/31 20:22:42

中学生ハイカー
ここ最近大喜利の能力が落ちてきた。
ツイッターはあまりやらない。
人力検索にも、ようくる人。

id:bankatsu

うんそうですか・・・www

2012/08/31 21:51:59
id:ryosukem0805 No.3

まえちゃん回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/08/31 21:26:18DSから投稿

私はゲーマーww
暇さえあればゲームするだ。

id:bankatsu

うん!
そうこなっくちゃ!

2012/08/31 21:52:29
id:nanaTigers No.4

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472012/08/31 21:44:17

(グーサインを両手で作り、それを交互に自分に近づけながら)

俺だ俺だ俺だ

id:bankatsu

(グーサインを両手で作り、それを交互に自分に近づけながら)


誰だ誰だ誰だ

2012/08/31 21:53:22
id:bankatsu

↑(グーサインを両手で作り、それを交互に相手に近づけながら)
ですねw

2012/08/31 21:54:01
id:k7k5h6y2-naiki No.5

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/08/31 21:58:44スマートフォンから投稿

真希と言う名の、不良になりかけている女子中学生です。

id:bankatsu

なっ!

2012/09/01 15:36:53
id:kaedesyu-a No.6

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/08/31 22:24:39ここでベストアンサー

貴様はまさか・・・あの時の・・・ッ!
確かにこの手で仕留めたはずなのだが・・・まだ生きているとはな・・・。
だが、何度俺に立ち向かってきても無駄・・・。結果は同じことよ・・・。
さぁ、掛かってこいよ。武器なんて捨ててよ。



とメンヘルで返してみたり

id:bankatsu

www

2012/09/01 15:37:13
id:Marine-Blue No.7

Marine-Blue回答回数237ベストアンサー獲得回数122012/09/01 02:08:18

私は私以外の何者でもない!

id:bankatsu

うんみんなそうだよ
(*`艸´)

2012/09/01 15:37:33
id:imymemine-666 No.8

まい回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/09/01 08:55:28スマートフォンから投稿

馬鹿です。
派手物を好みます。

id:bankatsu

!!

2012/09/01 15:37:46
id:kotarou665 No.9

ハッピィー回答回数39ベストアンサー獲得回数12012/09/01 12:20:30

自称宇宙人

id:bankatsu

おおおおおおお

2012/09/01 15:38:00
id:kurosaki_0702 No.10

水屑回答回数21ベストアンサー獲得回数22012/09/01 15:00:03

ふっふっふ

よくぞ聞いた!!


わっしの名は

id:bankatsu

だれだあああああああああああ

2012/09/01 15:38:11

コメントはまだありません