うごメモでオフ会の約束をしている人がいたのですが、これは通報できるのでしょうか。

教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/01 12:55:51
  • 終了:2012/09/01 14:16:37
id:sayadon118

通報してどうなるわけでもないのはわかっていますが、他の方も「ダメだ」と言っていたので質問してみました。

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/09/01 13:45:41

オフ会等は、禁止はしています。
ただ、利用条約を破っても、特に罰が無いため、
守る方は少ない様です。
ちなみに通報対象です。
いちいちコメントを通報しても、無駄だと思いますが、
まあ頑張ってください

id:sayadon118

教えてくださってありがとうございます。

2012/09/01 14:03:32

その他の回答(0件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/09/01 13:45:41ここでベストアンサー

オフ会等は、禁止はしています。
ただ、利用条約を破っても、特に罰が無いため、
守る方は少ない様です。
ちなみに通報対象です。
いちいちコメントを通報しても、無駄だと思いますが、
まあ頑張ってください

id:sayadon118

教えてくださってありがとうございます。

2012/09/01 14:03:32
  • id:k7k5h6y2-naiki
    オフ会なんて、みんなやっています。
    それを通報してどうなるわけでもない。
    年末になると、年賀状交換だのいって、もっと増えるし。

    通報できますが、しなくても大丈夫です。
    下手したら反論が来る可能性あり。