ランランルーって何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/01 14:08:50
  • 終了:2012/09/02 14:48:20

ベストアンサー

id:kobayasimaaya1104 No.4

ゆぅ回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/09/01 16:09:04DSから投稿

あまりこういう事は書き込んだりしたくないんですが意味を教えます。
意味=死ね死ね消えろ
    です……
間違っても、この言葉は、使ってほしくないです…意味がわかる人が聞いたら深く傷付いてしまうと思うから…だから、死ねなんて言葉を簡単に口に出さないでくださいね

その他の回答(5件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/09/01 14:17:00

ドナルド というマクドナルドの公式キャラクターが
「嬉しくなるとついやっちゃう」ポーズだそうです。

id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/09/01 15:17:18

ここでこんな事書くのもあれですが
意味は死ね死ね殺すかみんなみんな死ね
・・・だったと思います
本当にこんなことかいてすいません!
気に触れたらこの回答消しても構いません・・・

id:haruka090 No.3

ポム回答回数51ベストアンサー獲得回数42012/09/01 15:41:46

生きていてゆってはいけない言葉です。

id:kobayasimaaya1104 No.4

ゆぅ回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/09/01 16:09:04DSから投稿ここでベストアンサー

あまりこういう事は書き込んだりしたくないんですが意味を教えます。
意味=死ね死ね消えろ
    です……
間違っても、この言葉は、使ってほしくないです…意味がわかる人が聞いたら深く傷付いてしまうと思うから…だから、死ねなんて言葉を簡単に口に出さないでくださいね

id:kikutannnau No.5

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/09/01 17:05:47

一つ目
ドナルドが嬉しくなると言う言葉&ポーズ

二つ目
ラン・・・死ね
ラン・・・死ね
ルー・・・消えろ
という意味といわれてるが全くの嘘

らんらんるーとは編集

  • マクドナルドのマスコットキャラクター・ドナルドが嬉しくなるとついやってしまうポーズとかけごえのこと。 その洗脳性が高く、また破壊力(ランランルーと叫ぶと爆発などがおきたりする。)もあり、今ではMADなどに利用され、有名になっている。 『らんらんる.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 2 件) を見る


ランランルー

ランランルーとは編集

  • ランランルーとは ドナルドが、CM「ドナルドのうわさ」で喋る謎の言葉である。 CMは2つあり、1つは子供達と一緒に洗脳ランランルーをしている所が映り、「ランランルーって何なんだ?」と言い終わる。もう1つは前述の質問に答えるCMとなっている。 意味は全く.. 続きを読む
  • このキーワードを含むブログ (今週 1 件) を見る

id:kikutannnau

二つ目は嘘らしいです

2012/09/01 17:06:43
id:doyamon4649 No.6

冷凍マグロの神様回答回数36ベストアンサー獲得回数22012/09/01 19:07:53

ライトニング・コア・サンダーの必殺技:極欧雷神旋風断覇王拳を、英語で言った場合です。

id:kaedesyu-a

なんかカッケー!

2012/09/01 19:46:09
id:doyamon4649

発音は、
か~め~は~め~はぁぁぁ!!!みたいに、
ら~ん~ら~ん~るぅぅぅ!!!
です。

2012/09/01 19:53:46

コメントはまだありません