この曲の題名は何ですか?

清き体に 清き魂

広がる空の若人よ



学びの宿で 友と過ごさん

規律と秩序 いざ守る


トリコエイ ヘ Lyrics

誠実 勇気 正義感

規則 罰則 ホウレンソウ



時は来れり 今金色の

正義の刃 ふりかざし



輝く未来 約束しよう

我が理想郷 ここにあり



敬意 尊厳 忠誠心

司法 立法 戒厳令



時は来れり 今暗黒の

欲望たって 立ち上がる



きらめく明日を約束しよう

固い盟(きずな)を今開く
Jet Lyrics

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/01 15:54:12
  • 終了:2012/09/01 19:28:58

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2502ベストアンサー獲得回数2372012/09/01 16:15:37

http://listen.jp/store/artword_1184535_144609.htm
テレビ東京系アニメ「SKET DANCE」の『理想郷』という曲

その他の回答(0件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2502ベストアンサー獲得回数2372012/09/01 16:15:37ここでベストアンサー

http://listen.jp/store/artword_1184535_144609.htm
テレビ東京系アニメ「SKET DANCE」の『理想郷』という曲

コメントはまだありません