うごめものカラースター増量の、裏ワザを教えてください

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/09/01 16:36:25
  • 終了:2012/09/08 16:40:03

ベストアンサー

id:ina0089 No.2

亜美回答回数106ベストアンサー獲得回数172012/09/02 23:01:40

グリスタなら増やせるかもです↓

https://www.hatena.ne.jp/shop/star/help

その他の回答(2件)

id:mrt1111111111 No.1

にんじん回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/09/01 19:00:12

ございません
以前はバグとしてカラースターを増やす方法がございました
ですがはてな様から知らされて無いがバグができないようにうごメモを改良されたのです

id:akihito1264

一応知らされましたよ?
カラースターは付けることしかできなくなると

2012/09/02 03:53:54
id:k7270

ありがとうございました!

2012/10/27 00:45:58
id:attak-meel No.3

あつーじん回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/09/03 04:33:45DSから投稿

増やすというかかせぐ方法で
webマネーウォシュレットでとうろくし、げん玉を使ってWebマネーを
集めそれで力ラスタを買うという方法が
あります。

id:k7270

おおおーーーーー

2012/10/27 00:45:49