Windows Live Idを取得する時、あなたが、ロボットでないことを証明してくださいのアルファベットと数字の入力が何回、やってもエラーになってしまいます。うまくできる、コツを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/01 18:43:33
  • 終了:2012/09/08 18:45:03

ベストアンサー

id:eojareth No.1

じゃれす回答回数42ベストアンサー獲得回数42012/09/01 18:51:44

ポイント25pt

あれ、イライラしますね。コツなんてものはないような。

私の場合は、あの画像を何度も表示させて、これならイケるかなと思うものが出て初めて入力をするぐらいですかね。

id:eojareth

すみません、コメントするつもりが間違って回答に登録してしまいました。ポイントなしで結構です。

2012/09/01 18:53:53

その他の回答(3件)

id:eojareth No.1

じゃれす回答回数42ベストアンサー獲得回数42012/09/01 18:51:44ここでベストアンサー

ポイント25pt

あれ、イライラしますね。コツなんてものはないような。

私の場合は、あの画像を何度も表示させて、これならイケるかなと思うものが出て初めて入力をするぐらいですかね。

id:eojareth

すみません、コメントするつもりが間違って回答に登録してしまいました。ポイントなしで結構です。

2012/09/01 18:53:53
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/09/01 19:59:29

ポイント25pt

音声を使って入力してみて下さい。
[音声] ボタンをクリックすると、表示されている文字の代わりに音声で告知された数字を入力する方式に切り替えることができます。

id:darekasan77 No.3

s917回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/09/02 13:48:30

ポイント25pt

アルファベットは大文字と小文字が区別されますので、大文字と小文字に間違いがないか確認してみてください。

id:maya70828 No.4

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/09/07 21:59:31

ポイント25pt

例えば下の画像だとアルファベットと文字にかかる余計な線に騙されないように気をつけましょう。