[質問版]変なおばさんに会ってしまった!!!おばさんが質問してきたぞ!適当に答えよう!!

おばさん「あなたその服いいじゃない!何処で買ったの?」(適当)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/01 19:18:19
  • 終了:2012/09/01 20:08:56

ベストアンサー

id:ngbdw No.2

あくのヨーグルト回答回数43ベストアンサー獲得回数92012/09/01 19:37:36

しかとしかと

id:yamasyo777

シカトw

2012/09/01 20:24:46

その他の回答(1件)

id:bankatsu No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/09/01 19:33:55

無視
それでもきたら
警察に通報

id:ngbdw No.2

あくのヨーグルト回答回数43ベストアンサー獲得回数92012/09/01 19:37:36ここでベストアンサー

しかとしかと

id:yamasyo777

シカトw

2012/09/01 20:24:46

コメントはまだありません