貴様はおかまだ!(男女関係無く)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/01 19:41:20
  • 終了:2012/09/02 09:19:01

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/09/01 19:41:47

またお前か!

id:bankatsu

そうだよお

2012/09/01 19:42:38

その他の回答(1件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/09/01 19:41:47ここでベストアンサー

またお前か!

id:bankatsu

そうだよお

2012/09/01 19:42:38
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/01 20:34:01スマートフォンから投稿

いえ。違います。
あんたがオカマやろー笑笑笑笑