匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ビジネスマンの方に質問ですが、靴下ってどこで買ってますか?ユニクロではビジネス用の靴下が見あたりません。ギフト用だといい靴下があるんだけど、自分用に買うのも、ねぇ。

しょうもない質問ですみません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/01 23:49:08
  • 終了:2012/09/08 23:50:03

ベストアンサー

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/02 08:56:46スマートフォンから投稿

スーツをよく着てた頃は、スーツカンパニーやスーツセレクト、靴下屋、無印良品、UNITED ARROWS green label relaxing などを使ってました。
なかなか手頃だと思います。

スーツカンパニー
http://store.uktsc.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001016

スーツセレクト
http://www.suit-select.jp/fs/suitselect/c/Socks

靴下屋
http://www.tabio.com/jp/detail/000006500/

無印良品
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S10214

UNITED ARROWS green label relaxing
http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=1468906&cid=9027

匿名質問者

たくさん紹介ありがとうございます。店舗は近くになさそうですが、通販もやってるんですね。

セシールのカタログ通販で買おうととしたことがあったのですが、品切れと言われ、それ以来通販は考えていませんでした。ネット通販なら在庫がリアルタイムで分かっていいですよね。

2012/09/02 19:24:00
匿名回答4号

これらは全て実店舗で購入していました。通販となると送料が掛かってくるので、お得でいいものを購入する時にはなかなか厄介ですよね。

2012/09/03 09:30:31

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/02 00:39:06

100円ショップのお店に行けば、紳士向けの靴下が数多く置いてます。
100円ショップの最大手のダイソーには、紳士向け衣料のコーナーがありますので、そこで好きなものを選んで下さい。
ただし、耐久性に関しては余り期待しない事です。
(あくまでも100円の商品ですので)

他1件のコメントを見る
匿名質問者

ありがとうございます。100円ショップにあるとは知りませんでした。でも、できればもう少しいい品物を買いたいと思ってます。

2012/09/02 19:11:44
匿名質問者

私もコンビニで買ったことあります。でも選択肢はあまりないですよね。

2012/09/02 19:12:37
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/02 06:37:46

西友かな。

匿名質問者

ありがとうございます。うちの近くだとイオンかな。今度行ったら見てみます。

2012/09/02 19:13:50
匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/02 08:56:46スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

スーツをよく着てた頃は、スーツカンパニーやスーツセレクト、靴下屋、無印良品、UNITED ARROWS green label relaxing などを使ってました。
なかなか手頃だと思います。

スーツカンパニー
http://store.uktsc.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001016

スーツセレクト
http://www.suit-select.jp/fs/suitselect/c/Socks

靴下屋
http://www.tabio.com/jp/detail/000006500/

無印良品
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S10214

UNITED ARROWS green label relaxing
http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=1468906&cid=9027

匿名質問者

たくさん紹介ありがとうございます。店舗は近くになさそうですが、通販もやってるんですね。

セシールのカタログ通販で買おうととしたことがあったのですが、品切れと言われ、それ以来通販は考えていませんでした。ネット通販なら在庫がリアルタイムで分かっていいですよね。

2012/09/02 19:24:00
匿名回答4号

これらは全て実店舗で購入していました。通販となると送料が掛かってくるので、お得でいいものを購入する時にはなかなか厄介ですよね。

2012/09/03 09:30:31
匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/02 23:42:21

大型デパートかイオンで買ってますね。
自分に合うサイズが置いてあるのは大型デパートくらいしかなく、時間がないときは近所のイオンで、デザイン的に耐えられるキッズの靴下を買っています。

匿名質問者

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。

2012/09/10 10:36:49
匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/03 10:09:33

いわゆるビジネス靴下は、薄手で足が蒸れて臭くなるので、よほどフォーマルな場で無い限り、割り切ってユニクロやイオンで売ってる厚手の靴下はいてます。黒系で柄なしならまあわかんないかな、と思って。
見てる人は見てるかもしれないけど、出先で作業服&安全靴に着替えることも多いので最近は気にしてません。

匿名質問者

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。
私もユニクロの厚手の靴下を愛用しているのですが、夏は暑いので。

2012/09/10 10:38:43

コメントはまだありません