うごレターについての質問です


うごレターで週刊うごメモはてなニュースというのが来るのですが、
はてなニュースを受信拒否設定にできないのでしょうか?
これが溜まるばかりで、コメントなどのレターが無くなってしまうんです(泣)
だれか教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/02 09:14:30
  • 終了:2012/09/02 11:37:57

ベストアンサー

id:ngbdw No.3

あくのヨーグルト回答回数43ベストアンサー獲得回数92012/09/02 10:25:58

受信拒否にはできませんが
PCメールで見ることはできると思いますが
http://m.hatena.ne.jp/

id:ngbdw

http://m.hatena.ne.jp/の設定で確かこなくできた気がします

2012/09/02 10:27:45
id:asumingo

分かりやすく書いてくれてありがとうございました!

2012/09/02 11:37:52

その他の回答(2件)

id:skkirby0429 No.1

sk回答回数44ベストアンサー獲得回数22012/09/02 09:20:39

うごレターの週刊うごメモはてなニュースは、受信拒否にはできません。
まあ、マイルームのうごレター設定に、すべてのウゴレターを読んだことにするのがありますが

id:bankatsu No.2

回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/09/02 09:22:40

パソコンの設定ではてなからのお知らせをこなくできます

id:asumingo

それって、はてなニュースもですか?
どうやったらはてなからのお知らせをこなくできるのか
もうすこし、詳しく教えてください!
わがままな質問すいません!

2012/09/02 09:29:19
id:bankatsu

・・・すいません

2012/09/02 09:35:46
id:ngbdw No.3

あくのヨーグルト回答回数43ベストアンサー獲得回数92012/09/02 10:25:58ここでベストアンサー

受信拒否にはできませんが
PCメールで見ることはできると思いますが
http://m.hatena.ne.jp/

id:ngbdw

http://m.hatena.ne.jp/の設定で確かこなくできた気がします

2012/09/02 10:27:45
id:asumingo

分かりやすく書いてくれてありがとうございました!

2012/09/02 11:37:52

コメントはまだありません