最近のイナズマイレブンについてどう思いますか?


上記の通り質問です。最近のイナズマイレブン(イナクロ)についてどう思いますか?
出来れば腐向けを匂わせる回答でなく、明確な理由をお願いします。

私は無印から見ていて好きなのですが、goに変わった辺りからだんだんと「前の方が良かった」と思うようになってしまいました。

私自身が腐女子なのでこんな事を言うのもおかしいですが、ニコファーレでイベントをして、レイヤーさんの写真が映ったり、と、少々疑問を感じる事もあります。

勿論腐を否定している訳ではないので、アンチな発言は控えて下さると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/02 19:43:00
  • 終了:2012/09/03 17:42:25

ベストアンサー

id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/02 21:31:10

僕も前のイナズマイレブンの方がよかったと思います。


イナGOになってからストーリーがシリアスだったり、
戦国に行くとかよく意味が解らなくなってきました…

化身もどんどん進化していき今はもうカオスになっていて、
少し面白くないな。と思い、イナズマイレブンGOになってから全く見ていません。

まあイナズマイレブンは小学生向けのテレビなので、中学生の僕が言うのもあれですが、小学生はそこがまたいいのかな?と思います。


意味不発言すいません

id:sugitani

確かにイナズマイレブンは子供向けですから、派手な方がいいのかもしれませんね。私も中学生なので偉そうなことはいえませんが…。回答ありがとうございました!

2012/09/02 21:58:21

その他の回答(4件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/02 20:07:22

私も思います。
あまり見たコトありませんが。

id:sugitani

共感していただけて嬉しいです!
回答ありがとうございました。

2012/09/02 21:58:57
id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/02 21:31:10ここでベストアンサー

僕も前のイナズマイレブンの方がよかったと思います。


イナGOになってからストーリーがシリアスだったり、
戦国に行くとかよく意味が解らなくなってきました…

化身もどんどん進化していき今はもうカオスになっていて、
少し面白くないな。と思い、イナズマイレブンGOになってから全く見ていません。

まあイナズマイレブンは小学生向けのテレビなので、中学生の僕が言うのもあれですが、小学生はそこがまたいいのかな?と思います。


意味不発言すいません

id:sugitani

確かにイナズマイレブンは子供向けですから、派手な方がいいのかもしれませんね。私も中学生なので偉そうなことはいえませんが…。回答ありがとうございました!

2012/09/02 21:58:21
id:hagarenn11 No.3

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/09/03 12:29:36

あまり見たこと無いですが
アニメはそういうの全部一緒ですよね
なんかレベルアップしていくアニメあるじゃないですか
たとえばポケモンとか
レベルアップして面白いアニメなんて
私が見た中で1つもありません!(怒)
・・話がそれました
やっぱり無印のほうがいいと思います

id:sugitani

確かにポケモンもトレーナーのグッズを売り出したりと、最近迷走している節がありますよね…。レベルアップといっていいのか分からないところです。
回答ありがとうございました!

2012/09/03 16:13:19
id:hagarenn11

ほんとですよ!
全然訳分かりませんよね

2012/09/03 17:07:31
id:shiho1024 No.4

未依亜。回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/09/03 13:53:14

私もそんなにみませんがやっぱり円堂が主人公の時が一番いいと思います

イナズマイレブン(第1期)が終わったら円堂たちが高校生になってどうなったかを見たかったです><

id:sugitani

私も高校生編を期待していました!しかしコロコロに連載されたりする程ですから、やはり無理ですよね…。
回答ありがとうございました!

2012/09/03 16:15:06
id:kikutannnau No.5

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/09/03 15:41:42

話は無印の方が面白かった うん単純で
「ありえないww」と思っても普通に見れた

クロノストーンは話がいまいち・・・のような((
もう化身?アームド?タイムスリップ?よくわからない。
1話見たときなにもいえなかった

GOは・・・普通。すごく面白いわけでもないし
つまんないわけでもなかった。

やっぱり一番面白いのは無印だと思います

id:sugitani

確かに「世界一を目指す!」という単純な目的でサッカーをしていましたから、分かりやすくて良かったですよね。一概につまらないとは言えませんが…。
回答ありがとうございました!

2012/09/03 16:17:08
id:sugitani

沢山の回答ありがとうございました。
意外にも無印派が多いことにおどろきました。皆さんの意見は説得力があったし、参考になるものばかりでした^^

コメントはまだありません