匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ラーメンの家庭用料理の麺について質問です。「中細ストレート麺」でおいしいものというのは大手メーカーや全国ネット食品スーパーだとどういう物ですか?イオンで売ってる生麺などは全部たべたけど自分の食べたい種類ではなかったです。デパートの地下も行ったけど特にめぼしい麺はありません。自分の求める麺がみつからないので岡山県の製麺会社のものを買いたいとは思うのですが、業務用ではないので多くて十人前ですがそういうロットで買えるのでしょうか?また通販などでそういう小売りの麺があったら教えて下さい。グルメサイトに九州とんこつに近い麺などと表現ありましたがそれとも別の物をさがしています。関西風の麺なのか何なのかも自分ではわかりません。北海道系ではないです

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/03 07:28:10
  • 終了:2012/09/10 07:30:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/04 00:34:10

http://www.hiryumen.co.jp/

http://special-product.com/shopdetail/007001000010/

こういうお店の麺は違うんでしょうか。
岡山の製麺会社で通販もやってるみたいですけど。

匿名質問者

探していたのはそれです下かな。メーカーはわかりませんが鴨方っぽい麺をさがしてました。ちなみに神戸のラーメン屋でも自分には区別つかない、同じ麺でした。あれは関西風なんでしょうか?とても気に入ってます。回答ありがとうございます

2012/09/18 19:08:53

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/03 08:21:46

業者によって対応は違うでしょうから直接聞いてみるのが良いのでは?

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/04 00:34:10ここでベストアンサー

http://www.hiryumen.co.jp/

http://special-product.com/shopdetail/007001000010/

こういうお店の麺は違うんでしょうか。
岡山の製麺会社で通販もやってるみたいですけど。

匿名質問者

探していたのはそれです下かな。メーカーはわかりませんが鴨方っぽい麺をさがしてました。ちなみに神戸のラーメン屋でも自分には区別つかない、同じ麺でした。あれは関西風なんでしょうか?とても気に入ってます。回答ありがとうございます

2012/09/18 19:08:53

コメントはまだありません