契約社員のSEやプログラマーを募集できるサイトや仕組みで、どこかお勧めはございますか?

派遣スタッフではなく、直接SEやプログラマーと契約できる仕組みが可能な仕組みが望ましいです。
(例)ハローワーク
ご存じの方は教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/03 09:44:51
  • 終了:2012/09/10 09:45:03

ベストアンサー

id:tisei No.2

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62012/09/03 13:19:59

ポイント50pt

IT技術職で集まりやすい媒体はFind Job ですかね。
派遣でも契約でもSOHOでも何でも告知できると思いますよ。
http://www.find-job.net/

他に技術系ですと、@typeが良いと思います。
http://type.jp/

その他の回答(5件)

id:genigeni No.1

genigeni回答回数24ベストアンサー獲得回数12012/09/03 11:07:32

ポイント50pt

地味な方法ですが、新聞の折り込みチラシやフリーペーパーへの広告掲載。

優秀なのに自宅待機のプログラマさんって意外と多く、条件を良くすると、いい人材が集まります。私は以前、ハローワークとチラシと同条件で募集をかけたのですが、チラシのほうが効果ありましたよ。

id:tisei No.2

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62012/09/03 13:19:59ここでベストアンサー

ポイント50pt

IT技術職で集まりやすい媒体はFind Job ですかね。
派遣でも契約でもSOHOでも何でも告知できると思いますよ。
http://www.find-job.net/

他に技術系ですと、@typeが良いと思います。
http://type.jp/

id:nikodesu No.4

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/09/06 12:44:13

ポイント50pt

やっぱりここでしょう

http://www.sohovillage.com/

id:suppadv No.5

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/09/08 23:41:11

ポイント50pt

http://www.shufti.jp/
ここもどうですか。

id:maya70828 No.6

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/09/09 06:29:42

ポイント50pt

これらはどうでしょう?
「@SOHO」
http://www.atsoho.com

「のっくのっく」
http://www.nocnoc.jp

SE,プログラマーのための無料の求人,求職,人材サイト Programmer's SOHO、フリーランスの方向け情報
http://www.databasebank.com/programmers/index.php

コメントはまだありません