高1男子です。今日始業式でした。

そして、そのあとの休み時間の時、男子が宿題を集めているのを知らなくて、宿題出したか、男子に言われて、はじめて気づき、集めている男子にその宿題を渡しに行こうとしたら、俺の席の隣の女子が俺の方を見て、馬鹿にしていたような笑い方をしていました。その時はあんまり気にならなかったのですが、今になって馬鹿にしてるならムカつきます。
その女子は俺のことを馬鹿にして笑っていたのでしょうか?
推定でいいので、回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/03 13:08:59
  • 終了:2012/09/05 17:08:03

ベストアンサー

id:shakeom No.2

スイカ夫回答回数66ベストアンサー獲得回数72012/09/04 16:17:24

そういうのは気にしない方がいいですよ。

その他の回答(1件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/03 14:03:43スマートフォンから投稿

だからなんなんでしょうか。
推定して何かあるのでしょうか。

こういう質問ばかりするのはやめた方がいいですよ。

id:shakeom No.2

スイカ夫回答回数66ベストアンサー獲得回数72012/09/04 16:17:24ここでベストアンサー

そういうのは気にしない方がいいですよ。

  • id:tuyosisanakototomo
    本気でバカにしてないと思いますよ
    その人もきっと笑ったことを忘れてしまうぐらい
    だと思います
    あらら?って感じだと思います
    誰にだって間違いや失敗はあります
    ドンマイです
    気にしないで下さいね