3DSと3DSLLどちらを買ったほうがいいですか。


どちらかとそれを選んだ理由を書いてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/03 13:21:04
  • 終了:2012/09/08 09:17:40

ベストアンサー

id:ngbdw No.4

あくのヨーグルト回答回数43ベストアンサー獲得回数92012/09/04 17:16:52

3DSLLがいいですね
目は悪くはないですが
細かい作業などには
便利ですね

id:k-2951427

あくのヨーグルトさんの意見を参考にして、3DSLLを買うことにしました。質問に答えてくださった皆さん本当にありがとうございました。

2012/09/09 07:54:40

その他の回答(5件)

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/09/03 13:33:29

私は3DSがいいと思います
理由はあまりはっきりしていないんですが
3Dは目がくらくらします
そこにLL・・・だと・・・
大きさは普通のと同じ3DSでいいかなと思います
目の為にもそっちのほうがいいです

でも正直言うと本当は3DSいらないと思うんです
やっぱり普通のDSが一番良いです
余談すいません

id:yamasyo777 No.2

やまりお回答回数15ベストアンサー獲得回数12012/09/03 13:46:24

3DSが良いと思います。
LLは、無駄にでかくて高いので、目が悪いお年寄り向けです。もし目がくらくらするのなら、3Dを切ればいいですよ。
値段はDSとほとんど変わらないです。
長文失礼しました。。。

id:oyasumihitugi23 No.3

ネギとろ回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/09/03 15:14:38

自分は、3DSLLがいいと思います。

自分は3DSも、3DSLLも、どちらも持っています。

ですが、使いやすさは、3DSLLの方が使いやすいです。

小さい画面で3Dより、大きい画面で3Dを見るほうが、

迫力も違います。3DSは、見づらいのもありますし、

やはり、どちらかというと3DSLlですね。

id:ngbdw No.4

あくのヨーグルト回答回数43ベストアンサー獲得回数92012/09/04 17:16:52ここでベストアンサー

3DSLLがいいですね
目は悪くはないですが
細かい作業などには
便利ですね

id:k-2951427

あくのヨーグルトさんの意見を参考にして、3DSLLを買うことにしました。質問に答えてくださった皆さん本当にありがとうございました。

2012/09/09 07:54:40
id:erygfyf No.5

かすみん回答回数25ベストアンサー獲得回数02012/09/04 20:56:30

3DSが良いと思います
細かい作業をしたい時や、
見やすさで比べるとをしたら3DSLLが良いと思いますけど…
3DSと3DSは値段の差が少々ありますが3DSも3DSLLもあんまり変わらないと思うので。

id:setu73880 No.6

setu73880回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/09/05 08:48:27

私は3DSの方が良いと思います。

自宅でゆっくりやるなら→3DSLL

持ち運びとかして友達と遊んだりでやるなら→3DS

LLは持ってないですが体験(?)で使ってみて結構重かったイメージがあります。
でも自宅でプレイするのが主なのならDSiLLより全然画面が広くなってましたしオススメかと!

コメントはまだありません