匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

子供の毛をそるのにはどういうのがいいのですか?剃った後に濃くならずに病院にいかなくても出来るやつをお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/03 22:36:57
  • 終了:2012/09/06 09:47:25

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/04 09:46:36

Panasonic フェリエ マユメイク ホワイト ES2105PP-W

Panasonic フェリエ マユメイク ホワイト ES2105PP-W

この手の電気カミソリが安全でいいです。指の腹で触っても血がでませんが毛はきれます。刃が歯の間にしかないのです。
またすぐに生えてくるのはしかたがないので、自分でゴミ箱の上でまめに剃らせてください。
濃くなるというのは伝説といわれています。これは皮膚からわずかに距離がはなれたところで毛を切るものなので毛穴がいたんでひろがったりしにくいです。
結婚式場で美容師さんが(理容師とちがってカミソリによる顔剃りができないため)これをつかっているのもみたことがあります。
わきげぼーぼーのうちの子にもこういう簡単で便利なものがあるのでぜひ自分でやらせたいのですが、なぜか怖がる…まあうちの子は髪もとかしたがらないほど無精なのでそちらは自分でできるといいですね。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/03 22:44:47

PHILIPS 電動バリカン ヘアーカッター QC5350【充電・交流式】

PHILIPS 電動バリカン ヘアーカッター QC5350【充電・交流式】

 
剃るのではなく、バリカンで刈るのでは駄目ですか?
うぶ毛だと思うので、それほど目立たないはずなので、長いのだけ切り取れば大丈夫だと思う。

匿名質問者

でもまたすぐ生えてきませんか?

2012/09/04 05:42:43
匿名回答1号

剃ると必ず濃くなるので、マッチポンプになってしまう。
それに、剃る場合とバリカンで刈り込む場合の長さの違いは数ミリです。
部位にもよりますし個人差があるけど、差は一日分か二日分でしょう。

2012/09/04 19:33:58
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/04 09:46:36ここでベストアンサー

Panasonic フェリエ マユメイク ホワイト ES2105PP-W

Panasonic フェリエ マユメイク ホワイト ES2105PP-W

この手の電気カミソリが安全でいいです。指の腹で触っても血がでませんが毛はきれます。刃が歯の間にしかないのです。
またすぐに生えてくるのはしかたがないので、自分でゴミ箱の上でまめに剃らせてください。
濃くなるというのは伝説といわれています。これは皮膚からわずかに距離がはなれたところで毛を切るものなので毛穴がいたんでひろがったりしにくいです。
結婚式場で美容師さんが(理容師とちがってカミソリによる顔剃りができないため)これをつかっているのもみたことがあります。
わきげぼーぼーのうちの子にもこういう簡単で便利なものがあるのでぜひ自分でやらせたいのですが、なぜか怖がる…まあうちの子は髪もとかしたがらないほど無精なのでそちらは自分でできるといいですね。

コメントはまだありません