ダイヤリーをやっていると、投稿した日時がずれてしまってるんですが、

どうしたらいいでしょうか……
9月3日に投稿したのに、9月2日になってしまって…………

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/09/04 14:42:48
  • 終了:2012/09/11 14:45:03

ベストアンサー

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/04 16:21:42

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/
↑のページのよくある質問の所にある
「日記を更新すると前日の日付になります。」
をご覧ください

id:mmk005

本当にありがとうございます!

2012/09/04 18:44:48

その他の回答(1件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/04 16:21:42ここでベストアンサー

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/
↑のページのよくある質問の所にある
「日記を更新すると前日の日付になります。」
をご覧ください

id:mmk005

本当にありがとうございます!

2012/09/04 18:44:48
id:pasuta-APH No.2

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/09/04 16:22:04

何時くらいに投稿したのでしょうか?設定を確認してみてください。
f:id:pasuta-APH:20120904161753p:imagef:id:pasuta-APH:20120904161752p:image


因みに日付は記事の編集で変えられます。
f:id:pasuta-APH:20120904162135p:image

コメントはまだありません