1346742935 あなたがトラウマになったゲームは何でしょうか。

シーンを詳しく書いて教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/04 16:15:35
  • 終了:2012/09/11 16:20:03

ベストアンサー

id:ugmm525 No.4

ごましお回答回数3ベストアンサー獲得回数32012/09/10 18:11:59

スーパーマリオ64のテレサのホラーハウスに出てくるキラーピアノ。
あれはガチでトラウマ。

id:shakeom

いきなり来ますからねピアノ。

2012/09/11 16:05:59

その他の回答(3件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/04 16:19:47

カクサンキボウ。というゲームに出てくる着信音です;;

http://amiso.cool-biz.net/kk/kktop.html
トラウマになりました;

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4691ベストアンサー獲得回数8602012/09/04 16:24:37

エネミーzeroというゲーム。音をつかって見えない敵を撃つゲームですが、警告音は小さいのでボリュームをあげるとドアをあけたときのおとがばたーんと響いて怖い。
そのうえとてもむずかしく、セーブ回数がかぎられているのでこまりました。

id:gm91 No.3

GM91回答回数1002ベストアンサー獲得回数882012/09/05 23:59:36

ドルアーガの塔のZAP!

id:ugmm525 No.4

ごましお回答回数3ベストアンサー獲得回数32012/09/10 18:11:59ここでベストアンサー

スーパーマリオ64のテレサのホラーハウスに出てくるキラーピアノ。
あれはガチでトラウマ。

id:shakeom

いきなり来ますからねピアノ。

2012/09/11 16:05:59

コメントはまだありません