匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1346752346 添付画像の女の子の素材ですが、どこの素材サイトかご存知の方がいたらお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/04 18:52:26
  • 終了:2012/09/07 21:42:01

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/04 22:13:15

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/04 20:57:28

imagenaviで同じ女性のロイヤリティフリー素材を見つけました。
http://imagenavi.jp/search/detail.asp?id=13931813

ブランドは「Makunouchi」のようです。
http://imagenavi.jp/search/#!/%E8%8B%A5%E3%81%84%E5%A5%B3%E6%80%A7/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA/1%E4%BA%BA/brand:52/*32


同じ写真は見つけられなかったのですが、いかがでしょう。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/04 22:13:15ここでベストアンサー

コメントはまだありません