ネット用語を教えてください><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/04 19:58:19
  • 終了:2012/09/11 20:00:03

ベストアンサー

id:pasuta-APH No.1

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/09/04 20:24:10

http://matome.naver.jp/odai/2127492125489843601
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

これらを見るといいと思います。

ですがこれ以上に沢山あるので、頻繁に使われていそうなサイトを沢山見ることですね。

その他の回答(2件)

id:pasuta-APH No.1

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/09/04 20:24:10ここでベストアンサー

http://matome.naver.jp/odai/2127492125489843601
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

これらを見るといいと思います。

ですがこれ以上に沢山あるので、頻繁に使われていそうなサイトを沢山見ることですね。

id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/04 20:27:13

http://pmakino.jp/channel5/misc/2chbible.html

http://www.ichigo.to/yougo.html

ネット用語は色々あります。
自分で探してみるといいでしょう

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/04 20:52:14スマートフォンから投稿

いいサイトが見つかりました。
http://imimatome.com/netyogonoimi/
ここにアクセスをしてください。

ネット用語と検索すると、でてきますよ。

コメントはまだありません