うごめもはてな+(プラス)って1ヶ月無料キャンペーンに入ったらそのあとは自動的に入らなきゃいけないのですか?


無料キャンペーンをするだけではだめなのでしょうか?

ご回答をよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/04 21:44:33
  • 終了:2012/09/05 18:50:36

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/09/04 22:08:45

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/plus

1ヶ月無料キャンペーン中に申し込みを行うと、1ヶ月間無料でうごメモプラスをご利用いただけますが、1ヶ月経過後にポイントが280ポイント以上ある場合、自動的に継続となります。ポイントが280ポイント未満の場合は、1ヶ月経過後に自動的に解約されます。


ポイントがある場合は、自動継続されます。
もちろんやめてもいいですが、それは継続する前に 手続きしないとダメです。
更新してからだと ポイントは かえって来ません。

ポイントがない場合は、自動解約されます。

その他の回答(1件)

id:kumi54 No.1

kumi54回答回数32ベストアンサー獲得回数02012/09/04 21:59:38

1ヶ月無料キャンペーンに入ってから1ヶ月が過ぎると、はてなプラスは解約(?)され、使えなくなります。なので、1ヶ月無料キャンペーンは1ヶ月だけの使用となり、1ヶ月を過ぎると無料キャンペーンはなくなります。その後もプラスが続く訳ではありません。
その後もっとプラスを使いたい場合は有料,はてなポイントを使って買わなければならなくなります。


説明下手なんです、すみません(笑)
分からない場合はまた質問していただけると嬉しいです。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/09/04 22:08:45ここでベストアンサー

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/plus

1ヶ月無料キャンペーン中に申し込みを行うと、1ヶ月間無料でうごメモプラスをご利用いただけますが、1ヶ月経過後にポイントが280ポイント以上ある場合、自動的に継続となります。ポイントが280ポイント未満の場合は、1ヶ月経過後に自動的に解約されます。


ポイントがある場合は、自動継続されます。
もちろんやめてもいいですが、それは継続する前に 手続きしないとダメです。
更新してからだと ポイントは かえって来ません。

ポイントがない場合は、自動解約されます。

id:piano-621

どちらも分かりやすくて理解できました!
迷いましたが今回は
takntさんにさせていただました。

takntさん、kumi54さん、
ご回答有り難う御座いました。

コメントはまだありません