はてなブックマーク〜Evernote連携を設定しているのですが、外部からメールではてなブックマークに投稿したURLについて本文がEvernoteへ送られていないように思えます。

メールで投稿したURLはEvernoteへ本文が送られない仕様なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/09/05 09:55:05
  • 終了:2012/09/10 12:07:35

ベストアンサー

id:nagayama No.1

nagayama回答回数12ベストアンサー獲得回数32012/09/10 10:58:30

はてなスタッフのnagayamaです。
現在、メール投稿からのブックマークは、連携のパターンが増えてしまい、設定が複雑になってしまうため、Evernoteへの保存やTwitter連携、Facebook連携はできない仕様となっております。

その他の回答(0件)

id:nagayama No.1

nagayama回答回数12ベストアンサー獲得回数32012/09/10 10:58:30ここでベストアンサー

はてなスタッフのnagayamaです。
現在、メール投稿からのブックマークは、連携のパターンが増えてしまい、設定が複雑になってしまうため、Evernoteへの保存やTwitter連携、Facebook連携はできない仕様となっております。

id:orihime-akami

ありがとうございます。
現在はてな経由でEvernote保存をやっていましたが、別ルートを考えます。

コメントはまだありません