1346818272 大阪府北部在住です。本日庭のシマトネリコの木で見つけました。体長3cmほどですが、何の幼虫でしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/05 13:11:12
  • 終了:2012/09/05 15:33:26

ベストアンサー

id:fiwa No.2

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502012/09/05 14:15:12

id:mefor21

ありがとうございます。これに違いありません。けれど綺麗な蝶か蛾を期待していましたのに、この蛾の色、ちょっと残念です。

2012/09/05 15:38:22

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/09/05 13:14:41

id:mefor21

アゲハチョウの幼虫はよく知っていますが、違うようです。

2012/09/05 15:36:58
id:fiwa No.2

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502012/09/05 14:15:12ここでベストアンサー

id:mefor21

ありがとうございます。これに違いありません。けれど綺麗な蝶か蛾を期待していましたのに、この蛾の色、ちょっと残念です。

2012/09/05 15:38:22

コメントはまだありません