1346835234 PC盗難防止用のセキュリティーロックを探しています。

PCにはセキュリティーロック用のセキュリティースロットは空いていないのでUSBポートを利用したものを探しているのですが、どこで購入できるかわかりません。
参考写真に写っているものがそれです。

なお、ロックするPCはASUS UX21Eです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/05 17:53:54
  • 終了:2012/09/05 21:58:18

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472012/09/05 19:14:31

id:tettou77-1

ありがとうございます!
やっぱり入手困難ですかー。入手手段と合わせて、他の手も検討してみます。

2012/09/05 21:59:27

その他の回答(1件)

id:skkirby0429 No.1

sk回答回数44ベストアンサー獲得回数22012/09/05 18:57:17

ポイント10pt

こちらでお問い合わせするのがいいと思います
http://www.asus.co.jp/ASUS_Website_Information/about_asus_inquiry/

id:tettou77-1

確かに、展示機用に何かあるかも知れませんね。
ありがとうございます。

2012/09/05 22:00:23
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472012/09/05 19:14:31ここでベストアンサー

id:tettou77-1

ありがとうございます!
やっぱり入手困難ですかー。入手手段と合わせて、他の手も検討してみます。

2012/09/05 21:59:27
  • id:skkirby0429
    検索しても出てきません
    やっぱり問い合せたほうがいいかと…