hgh-23についてです。

hgh-23って、すごい痩せると聞いたんですが、
小学生が使ってもよいのでしょうか?
あと、どこに売っていて、何円くらいで買えますか??
ネットの通販でしか、売ってないのでしょうか・・・?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/05 18:00:57
  • 終了:2012/09/06 16:11:23

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462012/09/05 21:03:11

http://www.hgh-23.com/

コレでしょ?
この手のダイエットは、確かに効く事もあります。
しかし、止めたらスグに太り始める事と、かなり高価な事がネックです。
無料モニターとかやってますが、信じて始めたらワナに落ちます。
こういうのに頼らず、地道に食事療法と生活習慣の改善やるのがお勧めです。
なお、小学生の場合は注意が必要です。
内臓に負担が掛かる製品もあるからです。
また、小学生が普通に買える金額ではないことも言っておきます。
 
http://www.hgh-23.com/shopping.html

id:ruka-naoto

そうなんですか・・・。わかりました、ありがとうございます。

2012/09/08 17:00:15

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462012/09/05 21:03:11ここでベストアンサー

http://www.hgh-23.com/

コレでしょ?
この手のダイエットは、確かに効く事もあります。
しかし、止めたらスグに太り始める事と、かなり高価な事がネックです。
無料モニターとかやってますが、信じて始めたらワナに落ちます。
こういうのに頼らず、地道に食事療法と生活習慣の改善やるのがお勧めです。
なお、小学生の場合は注意が必要です。
内臓に負担が掛かる製品もあるからです。
また、小学生が普通に買える金額ではないことも言っておきます。
 
http://www.hgh-23.com/shopping.html

id:ruka-naoto

そうなんですか・・・。わかりました、ありがとうございます。

2012/09/08 17:00:15
id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892012/09/06 07:32:27

 HGH-23で検索していくと

 HGH-23ダイエットプログラム売ってるビューティーイノベーションのモニターねつ造... - Yahoo!知恵袋 :http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092817645

この製品のパッケージと製品名は、去年、「薬事法違反」で逮捕された「HGH-21」とほとんど同じ。
しかも、ネットでの「やらせ書き込み」などの手口や雑誌のインチキ広告などの手口も同じ。

 とあるので、購入しない方がよいでしょう。

「身長伸びる」サプリ無許可販売事件 仕入れ値の8倍の価格で販売 - YouTube :http://www.youtube.com/watch?v=GDaIXy7vKhE

id:ruka-naoto

わかりました。購入しないようにします。

2012/09/08 17:00:55

コメントはまだありません