ツイッターで会話が表示されない

最近のことなんですが、私がフォローしている方(Sさん)のTLを見ていると、
そのSさんと他の方のやり取りが表示されません。
「@○○○さんのアカウントは非表示です」と
書かれているならその人が非表示にしているんだな、と理解できますが、
特に何も書かれてないので理由がわかりません。

フォローしていない人のツイートは見れない、
ということなら全員の会話が見れなくなるはずなんですが、
たまにフォローしていないのに、
会話が見れる人がちらほらいるんです。
あと、自分とSさんとの会話も見れないんです;;

説明分かりにくかったらごめんなさい><

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/09/06 17:00:01
  • 終了:2012/09/13 17:00:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:rouge_2008
    @replay(※ツイートに表示されている「返信」リンクをクリックして返信)ではなく、非公式リツイートでコメントをつけて返信していませんか?
    ツイートをクリックした時に返信元やそのツイートへの返信が表示されるのは、@replayによるツイートです。
  • id:kusanotuki0907
    コメントありがとうございます。

私はツイートに表示されている返信をクリックしてリプしています。
    他の方も特にりツイートしているわけではなく
    普通にツイートしてる感じみたいなんですが・・・

言いたいことと違ってたらごめんなさい><
    初心者なのでよくわからなくて・・・
  • id:rouge_2008
    ブラウザでSさんのタイムライン(http://twitter.com/SさんのTwitterユーザー名)にアクセスして表示しているのですよね?

> 私はツイートに表示されている返信をクリックしてリプしています。

「返信」をクリックした時に、入力欄に「@Sさんのユーザー名」という文字列が入っていると思いますが、その文字列をそのまま残して半角スペースを空けてからメッセージを入力して投稿していますか?
    ツイートの詳細を確認するリンクの文字列は数種類あります。
    ・「開く」(※タイムラインに表示されている元のツイートに対する誰かからの返信があるかないかに関わらず、デフォルトでこの表示のようです。)
    ・「会話を表示する」(※タイムラインに表示されているツイートが、誰かのツイートに対する返信の場合この表示。)
    ・「画像を表示する」(※画像を添付した場合、誰かからの返信がついていてもこの表示になるようです。)
    上記の他にもありますが・・・

姉妹さんが返信したはずのSさんのツイートの詳細リンクの文字列は何になっていましたか?
    他の人がどういう方法でSさん宛てのツイートを投稿しているかは、直接聞かないと判らないと思いますので、姉妹さん自身が「返信」で送信した返信先のSさんのツイートの表示を確認してみてください。
    不具合であればTwitterに連絡した方がいいと思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません