RPGの効果音が欲しいのですが、ダウンロード系のしかないので なにかいい方法はありませんか ダウンロードナシでおねがいします。 作品でもいいですよ。 色々あるので・・・すいません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/06 17:34:55
  • 終了:2012/09/13 17:35:03

ベストアンサー

id:SPX900 No.1

SPX900回答回数166ベストアンサー獲得回数492012/09/09 11:44:08

ダウンロードが却下だと、RPGツクールを買ってくるしかないのでは?必然的にフリーでなんてのは無理ですけど、そこは問題なし?

id:oohasi1005

ありがとうございます。

2012/09/17 10:02:50

その他の回答(0件)

id:SPX900 No.1

SPX900回答回数166ベストアンサー獲得回数492012/09/09 11:44:08ここでベストアンサー

ダウンロードが却下だと、RPGツクールを買ってくるしかないのでは?必然的にフリーでなんてのは無理ですけど、そこは問題なし?

id:oohasi1005

ありがとうございます。

2012/09/17 10:02:50
id:oohasi1005

うごメモのことです。 
すいません。

コメントはまだありません