ポケットモンスターブラック2について質問です。

フタチマル1匹だけでアーティーを倒したいのですが、何Lvで挑んだほうがいいですか。僕のフタチマルは、Lv31で、性格はまじめで、居眠りが多いです。能力は、攻撃59、防御50、特攻57、特防45、素早さ48です。特性は、げきりゅうで、性別は♂です。技は、いあいぎり、きあいだめ、みずのはどう、リベンジです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/09/07 11:37:23
  • 終了:2012/09/07 19:59:25

ベストアンサー

id:umekisousinn No.2

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52012/09/07 18:26:45

できれば50レべまであげて、きあいだめは無くしたほうがいいと思います。
いあいぎりは忘れジイさんがでてないので(アーティのところまでしか進んでいなければ)
のこしていても、いいと思います。
できれば、防御、素早さを上げたらいいと思います。
それでもかてなかったら、攻撃も上げたら勝てると思います。

その他の回答(1件)

id:nainn No.1

エクス回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/09/07 14:39:31

相手のレベルより2,3レベあげて戦ってみてはどうでしょう

id:umekisousinn No.2

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52012/09/07 18:26:45ここでベストアンサー

できれば50レべまであげて、きあいだめは無くしたほうがいいと思います。
いあいぎりは忘れジイさんがでてないので(アーティのところまでしか進んでいなければ)
のこしていても、いいと思います。
できれば、防御、素早さを上げたらいいと思います。
それでもかてなかったら、攻撃も上げたら勝てると思います。

コメントはまだありません