髪のケアってどんなことをしていますか?

最近はドライヤー前につけるオイル?位しかつかっていません。
皆さんどんなケアをしていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/07 14:04:20
  • 終了:2012/09/14 13:43:29

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/08 07:41:27スマートフォンから投稿

シャンプーとリンスを使い、髪の毛を洗います。
自然乾燥は、髪の毛がバサバサになったりして良くないので、風呂から上がったらすぐに髪の毛をドライヤーで乾かします。

私は、くせ毛とかがないので、オイルなどはつけません。

でも、シャンプー、リンスを使用することは大切です。
今は、髪がサラサラになるリンスもあります。

その他の回答(1件)

id:unagi22 No.1

ユリ回答回数65ベストアンサー獲得回数22012/09/07 18:42:19

私は冬では静電気がよく発生しますので静電気防止のスプレーを使います

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/08 07:41:27スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

シャンプーとリンスを使い、髪の毛を洗います。
自然乾燥は、髪の毛がバサバサになったりして良くないので、風呂から上がったらすぐに髪の毛をドライヤーで乾かします。

私は、くせ毛とかがないので、オイルなどはつけません。

でも、シャンプー、リンスを使用することは大切です。
今は、髪がサラサラになるリンスもあります。

コメントはまだありません