1347011114 学校で、鼻くそをほじってバカにされたことは、ありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/07 18:45:14
  • 終了:2012/09/08 17:12:07

ベストアンサー

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/09/07 19:05:03

あります。幼稚園の時には、鼻くそをほじっくっただけでなく、食べてしまいました。

その他の回答(2件)

id:drakiti63 No.1

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/09/07 19:05:03ここでベストアンサー

あります。幼稚園の時には、鼻くそをほじっくっただけでなく、食べてしまいました。

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/09/07 21:58:48

私はもしほじったとしても周りはほじってないと錯覚しているのでない

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/08 07:34:58スマートフォンから投稿

そんな汚いことできない。

コメントはまだありません