友達におめでとうという気持ちを送るための

ボカロの曲とかありませんか?

よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/07 20:22:29
  • 終了:2012/09/12 19:21:03

ベストアンサー

id:non621 No.3

回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/09/07 21:43:09

そうですねー。。。
39とかいいと思います!(サンキュー)
*私の一番好きかもな曲です!39!

あとはNポリさんも言っているんですが、
愛言葉とか、大好きな曲で、I ♥とか。
1回でも聞いてみるといいです。

お役にたてればうれしいです*

UPRです*
39:http://www.youtube.com/watch?v=ecU_uJRzhfk&feature=related

愛言葉:http://www.youtube.com/watch?v=qWWlFdiT8b4

I ♥:http://nicoviewer.net/sm17267606

お友達さん喜ぶといいですね♪

id:non621

ベストアンサーありがとうございます!
とてもうれしいです
ありがとうございました♥

2012/09/13 21:39:03
id:non621

追記*
時間違ってますね汗
UPR→URLです!
すいませんでした。。。

2012/09/13 21:43:29

その他の回答(5件)

id:niapolitain No.1

Nポリ回答回数24ベストアンサー獲得回数52012/09/07 21:16:36

DECO*27さんの「愛言葉」などはどうでしょう?

この歌はDECOさんがファンへの感謝の気持ちをこめて創ったらしいですよ^^
・・ちょっと「おめでとう」とはズレてるかもですが(汗)

↓ユーチューブのこの曲の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=qWWlFdiT8b4

id:my_fuel_rod No.2

みそちあ回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/09/07 21:24:00

私の知っている範囲では「Birthday Song for ミク」などはいかがでしょう。

誕生日限定になってしまう上に趣旨からずれてしまっているかもしれませんが。

リンク→http://www.youtube.com/watch?v=OaqQIec5dpo

id:non621 No.3

回答回数7ベストアンサー獲得回数22012/09/07 21:43:09ここでベストアンサー

そうですねー。。。
39とかいいと思います!(サンキュー)
*私の一番好きかもな曲です!39!

あとはNポリさんも言っているんですが、
愛言葉とか、大好きな曲で、I ♥とか。
1回でも聞いてみるといいです。

お役にたてればうれしいです*

UPRです*
39:http://www.youtube.com/watch?v=ecU_uJRzhfk&feature=related

愛言葉:http://www.youtube.com/watch?v=qWWlFdiT8b4

I ♥:http://nicoviewer.net/sm17267606

お友達さん喜ぶといいですね♪

id:non621

ベストアンサーありがとうございます!
とてもうれしいです
ありがとうございました♥

2012/09/13 21:39:03
id:non621

追記*
時間違ってますね汗
UPR→URLです!
すいませんでした。。。

2012/09/13 21:43:29
id:kqnchan No.4

古柄紙@五月病回答回数24ベストアンサー獲得回数42012/09/07 22:39:22

そのまんまですがこれとか
【オメデトウ】
D

【ずっと、ずっと・・・】
D

【Tell Your World】
D
とかですね。

id:k7k5h6y2-naiki No.5

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/08 07:31:45スマートフォンから投稿

一番いいのは、その人が好きな歌で作ることです。
自分の好きな歌で作ってもらえたら、とても嬉しいと思いますよ。

さりげなく聞いてみてはどうですか。


URLが必要のようなので、一応私がいいと思う曲を載せておきます。
http://www.google.com/search?hl=ja&redir_esc=&client=ms-android-kddi-jp&source=android-launcher-widget&v=133247963&qsubts=1347057020903&action=devloc&q=tell+your+world&v=133247963

id:naho_naho39 No.6

泪歩回答回数15ベストアンサー獲得回数02012/09/09 14:58:10

sasakure.Uk×DEKO*27さんの39(サンキュー)とかはどうでしょう・・。D

コメントはまだありません