うごくメモ帳の事で質問です。


最近、人気順でうごメモのバグという作品をよく見かけます。
実際にやってもなかなかうまくいきません。
コツとかありますか?
回答おねがいします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/07 21:44:41
  • 終了:2012/09/14 21:45:03

ベストアンサー

id:akihito1264 No.4

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/09/08 14:14:33

バグというのは日本語で「せこい裏技」といいます。
あまりやらない方がいいのかと

その他の回答(3件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/09/07 21:56:38

どんなバグかわからないので何とも言えませんが、

作者さんに聞けばわかると思われ

id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/08 00:41:00

そもそもバグの意味を知っていますか?

バグ - Wikipedia


バグは必ずなるわけではありません。

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/08 07:27:13スマートフォンから投稿

バグは、必ずしもなるわけではない。
うまくいく、いかないも関係ないです。

あと、あまりバグばかり試してみるのはやめた方がいい。

id:akihito1264 No.4

@ブラック_黑_블랙回答回数271ベストアンサー獲得回数512012/09/08 14:14:33ここでベストアンサー

バグというのは日本語で「せこい裏技」といいます。
あまりやらない方がいいのかと

  • id:ysokkik
    作者に聞くという意見は、良いと思います。そうしてみてください。
  • id:ARASI-A
    僕は でこぽんQXZ です。

     DLしてもDL数が増えない。という裏ワザを投稿しました。

    その裏ワザは、DL画面で画面を閉じ、それからDLすると、完了です。

    わからなかったでしょうかね・・・
  • id:derikae2
    バグをわざわざしなくてもいいと僕は思いますが。

    バグをしてなんか得するわけ?

    できなければそれであきらめて下さい。