うごメモをやっています

どんなポケモンが描きやすいですか?
多少難しくて、でも書きやすいやつ・・・。
できれば、画像も・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/07 23:07:46
  • 終了:2012/09/14 23:10:05

ベストアンサー

id:taffyxapple No.4

林檎飴回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/09/12 18:17:12

一見難しそうなシャンデラです。でも簡単。
バランスとかあんまり気にしなくてもかけます。

id:y-k-cho-su7

分かりました
書いてみます(^ω^)

2012/09/17 10:13:27

その他の回答(3件)

id:syuumaitaruto No.1

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/08 00:39:14

ピカチュウですね。

あと、ミカルゲはコツをつかめればかけますよ

id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/09/08 07:41:36

ボク的にはコイル、タマゲタケ、ビリリダマが描きやすいです。

id:kai-siden No.3

ジュラノレ回答回数86ベストアンサー獲得回数82012/09/08 14:15:26

メタモン

id:y-k-cho-su7

難しいのを探しているんです

2012/09/17 10:13:01
id:taffyxapple No.4

林檎飴回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/09/12 18:17:12ここでベストアンサー

一見難しそうなシャンデラです。でも簡単。
バランスとかあんまり気にしなくてもかけます。

id:y-k-cho-su7

分かりました
書いてみます(^ω^)

2012/09/17 10:13:27
  • id:hagarenn11
    hagarenn11 2012/09/07 23:20:21
    やっぱり初心者ならピカチュウだと思います
    他にも簡単なポケモンをいろいろ描けて大体バランスがとれたと思ったら
    伝説のポケモンを描きます
    やっぱりこれも簡単な物からです
    セレビィとかミュウとかゾロアとか…
    出来たかなって思ったら大型のポケモンを描きます
    ゾロアークとかレシラムとか…
    まだまあまあだと思ったらフリーザーやファイヤーをかきます
  • id:akira-tago0704
    『一番簡単で書きやすい』ならメタモンだとおもうのは僕だけだろうか?


    初めてで書くのであれば、ヘタリアンさんのいうとおり、ピカチュウあたりが無難ですね。あとは、プラスル、マイナンとか・・・・・・。ビリリダマやシママ?以外にでんきタイプのポケモンは書きやすそうです。コイルとか・・・・・・。