ある人とフレンドになりたいのですが、どうすればなれますか??

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/09/08 12:00:09
  • 終了:2012/09/13 17:53:08

ベストアンサー

id:haruka090 No.1

ポム回答回数51ベストアンサー獲得回数42012/09/08 12:05:38

その人の作品に友になってもいいですか?とコメントすればいいですよ☆彡
あと、もし友になりたい人が友募の作品があったら参加して友になりましょう!

id:mikuna38

ありがとうございます!!

2012/09/08 12:10:16

その他の回答(2件)

id:haruka090 No.1

ポム回答回数51ベストアンサー獲得回数42012/09/08 12:05:38ここでベストアンサー

その人の作品に友になってもいいですか?とコメントすればいいですよ☆彡
あと、もし友になりたい人が友募の作品があったら参加して友になりましょう!

id:mikuna38

ありがとうございます!!

2012/09/08 12:10:16
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/08 12:10:59スマートフォンから投稿

とある人とは、リアルの世界の人ですか?それとも、ネットの世界の人ですか?
その辺を詳しく書いて下さい。

id:mikuna38

リアルの人です!

2012/09/08 12:17:31
id:k7k5h6y2-naiki

リアルの人であれば、自分から話しかけたりしましょう。
仲良くなりたいのなら、自分からおしていきましょう。

もねさんが言うように、自分の好きなこと...んまぁ、趣味や興味のあることを話したりするのもいいですよ。

好きなアニメ、ゲーム、ファッション、食べ物など。
話題を見つけましょう。

手段は色々あるので頑張ってください。

2012/09/08 12:47:28
id:kikutannnau No.3

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/09/08 12:39:55

↑リアルの人だったらとにかく話しかければいいんでは?
 あと一緒の趣味を見つけ仲良くなるとか

うごメモとかだったら友募メモとか、友になってアピとか

コメントはまだありません