アンケートに回答した物は回答履歴に追加されないいんですか?

過去に回答したアンケートが表示されません
しかし質問一覧で回答したものを見ると回答済みとちゃんと
はしっこに表示されています
なんででしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/08 16:24:51
  • 終了:2012/09/15 12:13:47

ベストアンサー

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/09/15 06:29:07

アンケートも回答履歴に追加されます。
回答履歴の最初の画面では、「質問」タイプのみの回答履歴になっていますので、「アンケート」を選んでください。

なかったということですが、もう一度確認してみてください。
http://q.hatena.ne.jp/ユーザー名/answerlist?type=enquete

f:id:xnissy:20120915062212j:image:w360

id:hagarenn11

気付きませんでした!
ありがとうございます!
確かめて見たいと思います(^ ^)

2012/09/15 12:13:34

その他の回答(1件)

id:HowAreYou No.1

HowAreYou回答回数91ベストアンサー獲得回数172012/09/08 17:36:41

┌─────┬─────┬───────┬─────┬─────┐
│   質問   │   回答   │ウォッチリスト│リクエスト│ ともだち │
┴─────┘          └───────┴─────┴─────┴─
                質問 | 匿名質問 | ベストアンサー | アンケート | いわし
                                                      ↑

回答タブの所にありませんか?

id:hagarenn11

ないですね…
ウォッチリストに登録してなんとかがんばっていますf^_^;)

2012/09/08 20:57:29
id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/09/15 06:29:07ここでベストアンサー

アンケートも回答履歴に追加されます。
回答履歴の最初の画面では、「質問」タイプのみの回答履歴になっていますので、「アンケート」を選んでください。

なかったということですが、もう一度確認してみてください。
http://q.hatena.ne.jp/ユーザー名/answerlist?type=enquete

f:id:xnissy:20120915062212j:image:w360

id:hagarenn11

気付きませんでした!
ありがとうございます!
確かめて見たいと思います(^ ^)

2012/09/15 12:13:34

コメントはまだありません