1347089558 うごメモの絵


この絵を見てどう思いますか、厳しいアドバイスを
お願いします、(好き放題言っていいです)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/08 16:32:38
  • 終了:2012/09/13 16:34:08

ベストアンサー

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/09/08 16:39:15

首が細くて今にも折れそう 何かの病気レベル
目が異様にでかい

所詮二次元だから自由にチルノさんかいてください

id:kikutannnau

ありがとうございます
首をいまいち気にしてなかったんで
今気づきました^^
回答ありがとうございます

2012/09/08 16:57:37
id:kikutannnau

一番最初に答えてくれたので
ベストアンサーです
ありがとうございました

2012/09/13 16:34:52

その他の回答(8件)

id:kaedesyu-a No.1

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/09/08 16:39:15ここでベストアンサー

首が細くて今にも折れそう 何かの病気レベル
目が異様にでかい

所詮二次元だから自由にチルノさんかいてください

id:kikutannnau

ありがとうございます
首をいまいち気にしてなかったんで
今気づきました^^
回答ありがとうございます

2012/09/08 16:57:37
id:kikutannnau

一番最初に答えてくれたので
ベストアンサーです
ありがとうございました

2012/09/13 16:34:52
id:naho_naho39 No.2

泪歩回答回数15ベストアンサー獲得回数02012/09/08 16:41:41

ほんきですごく可愛いです!!

あえていうなら、髪のりんかくの線をもうすこし残したほうが、影と合体しないのでいいと思います。


KS作者がすみませんでした((

id:kikutannnau

なるほど!わかりました!
たしかにそうですね!

回答ありがとうございました

2012/09/08 16:58:53
id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/08 17:09:24スマートフォンから投稿

私は見た感じ可愛いと思いましたが、気になった点を言っておきます。

えっと、まず首が細いです。
首が細いと、バランスが悪く感じられます。
なので、もう少し太く描くように。

まぁ塗りかたとかは個人の自由なのでなんともいいませんが、目が少し見にくい気がします。

こんくらい。

他1件のコメントを見る
id:k7k5h6y2-naiki

まぁ、個性的な絵なので直す必要もないと思いますけどね。
上手に描くよりも個性が出ていて、魅力的な絵を描くことが一番だと思います。

2012/09/11 21:05:29
id:kikutannnau

↑ありがとうございます

2012/09/13 16:33:23
id:maine-minto No.4

瑠奈*回答回数35ベストアンサー獲得回数92012/09/08 17:51:30

はっきり言って全部が全部薄すぎて背景と同化してしまっていると感じました。
もう少し線を残しても全然おかしくないですよ。

id:kikutannnau

わかりました
もう少し線を残します!!

回答ありがとうございました^^

2012/09/08 21:30:28
id:haruka090 No.5

ポム回答回数51ベストアンサー獲得回数42012/09/08 19:17:11

私がいうのもなんなんですが言わせてもらいます。
イラスト的には可愛いです。全体のバランスも◎
なのですが、首が細いです。きおつけましょう。
あと、目のいちがおかしいです。と、言いたいところですがあえてそこが可愛いです。
点数をつけるとしたら百分の九十点ですかね。

id:kikutannnau

やっぱり首なんですよね、
90点とか高評価ありがとうございます^^

回答ありがとうございました

2012/09/08 21:32:06
id:hagarenn11 No.6

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/09/08 21:43:18

可愛らしい絵だし、背景も私的にはいいとおもいますが、
首が細いです
髪の量はもう少し少なめでいいと思います
アドバイスになっているか分かりませんが…
でもよくできていると思います(^ ^)
可愛いですよ

id:kikutannnau

かわいいなんてありがとうございます
やはり首が((ry
髪量も気をつけます!!

回答ありがとうございました

2012/09/08 21:47:13
id:syuumaitaruto No.7

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/08 23:16:50

ごめんなさい。はっきり言います。。。

頭と体のバランスが悪いですね。

あと、薄すぎて見えにくいです。。。

でも、絵と背景が統一されていていいと思います!

id:kikutannnau

いえはっきり行ってくれた方が嬉しいです

バランスですかわかりました!
薄いですよねそれはよく分かってます

回答ありがとうございました^^

2012/09/09 00:09:49
id:kagakhannou993 No.8

Eon回答回数15ベストアンサー獲得回数12012/09/09 08:53:24

首やら目やら描き方やらは個人の描き方なのでいいと思います。首は細い方が女性らしいです。バランスどうこう言っても、結果二次元なのでね。

眉毛は上の丸いのですか?
眉は細く、目に近づけるとはっきりします。
他、鼻と口が近すぎます。幼く描いてるならいいんですが、印象は女の子ではなく女性ですのでどうもそう見えてしまって・・。

id:kikutannnau

いい回答ありがとうございます
印象は女性なんですね
自分では中学生くらいのイメージでしたが

回答ありがとうございました^^

2012/09/09 09:47:43
id:kt-19980818 No.9

東屋回答回数15ベストアンサー獲得回数22012/09/10 21:17:11

可愛いと思いますよー^^

ただ、少しぼんやりしてるかなぁーと思います。

でもセンスの問題なので、気にしなくてもいいかと。
普通に上手いと思いますよ><

id:kikutannnau

ありがとうございます
ぼんやりというかはっきり言うと薄いですよねw

回答ありがとうございました

2012/09/10 21:56:09

コメントはまだありません