最近(新曲)のボカロ曲はありますか?

オススメでもOKです!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/08 16:49:26
  • 終了:2012/09/15 16:50:06

ベストアンサー

id:kqnchan No.3

古柄紙@五月病回答回数24ベストアンサー獲得回数42012/09/08 19:33:47

最近(新曲)

【初音ミク】永遠に幸せになる方法、見つけました。【オリジナル】
D

【鏡音リン・レン】 再教育 【オリジナルPV付】
D

【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ 【オリジナルPV】
D

【GUMI(40㍍)】 八月の風 【オリジナルPV】
D

おすすめ

【GUMI】ニビョウカン【PV付オリジナル曲】
D


【GUMI×鏡音レン×神威がくぽ】デッドラインサーカス【オリジナル】
D
などです。

id:makaron1487

ご丁寧にありがとうございます!!
さっそく聞いてみます☆

2012/09/18 14:28:29

その他の回答(6件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/08 17:01:56スマートフォンから投稿

最新なのか知りませんが、
・チルドレンレコード

私からのオススメは
・千本桜
・マーメイド
・深海少女
・チルドレンレコード
・ドミノ倒し
・罪と罰
・ココロ
・うたをうたうひと
・サイノウサンプラー
・Tell your world
・マイラスト

など。

id:makaron1487

うたをうたうひと私もこの歌大好きです!
答えていただきありがとうございました☆

2012/09/18 14:24:40
id:kikutannnau No.2

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/09/08 17:09:01

最近?
・いーあるふぁんくらぶ

おすすめ
・カゲロウデイズ
・世界最後の告白を
・アイロニ
・ドミノ倒し
・トップシークレット
・ごめんねごめんね(出グロ注意)
・からくりピエロ
・メカクシコード
・猫耳アーカイブ

id:makaron1487

いーあるふぁんくらぶ気になっていました(*^^)v
おすすめも教えていただきありがとうございます♡

2012/09/18 14:26:18
id:kqnchan No.3

古柄紙@五月病回答回数24ベストアンサー獲得回数42012/09/08 19:33:47ここでベストアンサー

最近(新曲)

【初音ミク】永遠に幸せになる方法、見つけました。【オリジナル】
D

【鏡音リン・レン】 再教育 【オリジナルPV付】
D

【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ 【オリジナルPV】
D

【GUMI(40㍍)】 八月の風 【オリジナルPV】
D

おすすめ

【GUMI】ニビョウカン【PV付オリジナル曲】
D


【GUMI×鏡音レン×神威がくぽ】デッドラインサーカス【オリジナル】
D
などです。

id:makaron1487

ご丁寧にありがとうございます!!
さっそく聞いてみます☆

2012/09/18 14:28:29
id:yukkyunn No.4

ゆっきゅん回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/09/08 20:03:12

私はマンボウPの地底人の見せた抜群の生活感です

id:hagarenn11 No.5

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/09/08 21:34:12

新曲

初音ミク 有間シン
初音ミク Final Rain
KAITO チルドレンレコード
GUMI 零歳児
初音ミク 追憶トワイライト
GUMI サイレン
IA ついて…恋
Mew 並木道
猫村いろは \ねこみみ、好きですか!/
初音ミク Nostalgia
初音ミク 晴れた空
GUMI 50 sounds
初音ミク くまちゃんず featuring
鏡音リン 血煙旅情インモラルテ#スト

私のオススメ!
千本桜
裏表ラバーズ
罰ゲーム
人生ゲーム
マトリョシカ
ワールドイズマイン
paranoia
リンネ
罪と罰
深海シティアンダーグラウンド

です(=^ェ^=)

id:makaron1487

沢山のご紹介ありがとうございます!
こんど聞いてみます(^^♪

2012/09/18 14:31:03
id:syuumaitaruto No.6

なかお回答回数261ベストアンサー獲得回数372012/09/08 23:14:11

九龍レトロ

迷走ラプソディ

再教育とかでしょうかね。


オススメは
いーあるふぁんくらぶです。

id:makaron1487

いーあるふぁんくらぶ聞いてみます!!
迷走ラプソディははじめて聞きました!!
ありがとうございます☆

2012/09/18 14:32:50
id:kagakhannou993 No.7

Eon回答回数15ベストアンサー獲得回数12012/09/09 09:11:04

最新「完全懲悪ロリィタコンプレックス」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18571355

オススメなら
・BadBya
・リスキーゲーム

もう一個あったけど名前忘れました。
覚えてるのは
「OO君にあえて嬉しかった・・」
「△△君また一緒に遊ぼうね」
「XXさんもう一度会いたいよ~」
みたいなコメントが流れてました。

id:makaron1487

最新をおしえていただきありがとうございます!!
聞いてみますね!

2012/09/18 14:34:07

コメントはまだありません