匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

食品を作って売る会社の名前を教えて下さい!

「食品会社」「製造会社」なのかモヤモヤしています
もっと名前あったら教えて下さい!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/08 18:18:32
  • 終了:2012/09/08 19:44:13

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/08 18:43:44

食品メーカーが一般的だと思います。「販売」が入っていませんが、製造すれば販売することがあたりまえなので省かれます。

◇食品製造業

食品製造業とは、生ものである原材料を購入し、工業規模で食品・飲料の製造を行い、製造した製品を販売することで収益を得るものをいう。

http://www.daiichihoki.co.jp/dh/upload/trial/trial102715.pdf
匿名質問者

ありがとうございます!
食品製造業もありましたね!やっとモヤモヤが解けました!
食品メーカーが一般的なのですね!
「制作会社」と表現してる人が居たのでずっとモヤモヤしてたんです!

2012/09/08 19:44:08

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/08 18:43:44ここでベストアンサー

食品メーカーが一般的だと思います。「販売」が入っていませんが、製造すれば販売することがあたりまえなので省かれます。

◇食品製造業

食品製造業とは、生ものである原材料を購入し、工業規模で食品・飲料の製造を行い、製造した製品を販売することで収益を得るものをいう。

http://www.daiichihoki.co.jp/dh/upload/trial/trial102715.pdf
匿名質問者

ありがとうございます!
食品製造業もありましたね!やっとモヤモヤが解けました!
食品メーカーが一般的なのですね!
「制作会社」と表現してる人が居たのでずっとモヤモヤしてたんです!

2012/09/08 19:44:08
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/08 19:08:37

森永、ヤマサキ、グリコ、桃屋、スガキヤ、ロッテ、ヤマハ水産、キッコーマン、

匿名質問者

ちょっと違ってますがありがとうございます!
スガキヤって名前の会社初めて知りました!

2012/09/08 19:38:51

コメントはまだありません