スーパーマリオブラザーズwii

ワールド9もクリアしたのにピーチ城の
ムービーがすべて見れません。
なぜか教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/09/09 13:41:36
  • 終了:2012/09/13 16:56:20

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4443ベストアンサー獲得回数18252012/09/09 14:16:23

スターコイン(あのでっかいやつ)を、全部取ってないから、だと思うな。
9-7のファイアブロスの手前のやつを取るには、本当に苦労した……

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

じゃあ、出してないステージがあるんだな、多分。

ワールド7のヘルメットの亀をふんでいくところとか、
ワールド8の骸骨のジェットコースターとか。

そこのスターコインも取らなきゃいけない。

2012/09/09 16:30:42
id:mariko2000

そこもとりました。また確認してみます。
回答ありがとうございました!

2012/09/11 17:13:10

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4443ベストアンサー獲得回数18252012/09/09 14:16:23ここでベストアンサー

スターコイン(あのでっかいやつ)を、全部取ってないから、だと思うな。
9-7のファイアブロスの手前のやつを取るには、本当に苦労した……

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

じゃあ、出してないステージがあるんだな、多分。

ワールド7のヘルメットの亀をふんでいくところとか、
ワールド8の骸骨のジェットコースターとか。

そこのスターコインも取らなきゃいけない。

2012/09/09 16:30:42
id:mariko2000

そこもとりました。また確認してみます。
回答ありがとうございました!

2012/09/11 17:13:10
id:mariko2000

スターコインは全部とれています。
アイコンが???となっています。

コメントはまだありません