匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

播磨屋本店のせんべいがどうしても食べたいんですが通販以外の方法で購入はできないですか?姫路まで行くのはしんどいです(それよりはるか西に住んでいます)。しかも店舗だとならんでるし。送料無料になるまでの量は買い込まないです。福岡の有名なとこのせんべい食べてごまかしてるけど限界です。小口の安い購入方法などあったら教えて下さい、朝日あげ代用品の提案も可です

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/09 14:51:36
  • 終了:2012/09/16 14:55:02

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/09 23:33:37

九州の西の果てに住んでましたけど地元のデパートで時々売ってましたよ。
どこにお住まいか知りませんけど、そこそこの町なら定期的に買えそうですけど。

我慢できないなら知り合いを啓蒙して共同購入するのも手ですね。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

公式ページのQAより
Q:デパートで販売していますか。
A:デパートでは販売しておりません。お買い求めは直売店か通信販売でお願い致します。

この回答をベストアンサーにしたくはないのですが結局おためしを割って食べさせて共同購入にしました・・・くっくやしい。ちなみに久しぶりに1/8枚を食べたけど心に残る美味しさでした

2012/09/12 18:49:38
匿名回答3号

確かに美味しいですよね。

2012/09/14 00:14:15

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/09 21:35:06

デパ地下で探せばあると思うけど、売り場のおねえさんに聞いてみた?

匿名質問者

いや自分もあると思うんですよね。いやほんと。いやあるでしょあるよ、ある、ある絶対ある

2012/09/12 18:52:43
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/09/09 23:33:37ここでベストアンサー

九州の西の果てに住んでましたけど地元のデパートで時々売ってましたよ。
どこにお住まいか知りませんけど、そこそこの町なら定期的に買えそうですけど。

我慢できないなら知り合いを啓蒙して共同購入するのも手ですね。

他1件のコメントを見る
匿名質問者

公式ページのQAより
Q:デパートで販売していますか。
A:デパートでは販売しておりません。お買い求めは直売店か通信販売でお願い致します。

この回答をベストアンサーにしたくはないのですが結局おためしを割って食べさせて共同購入にしました・・・くっくやしい。ちなみに久しぶりに1/8枚を食べたけど心に残る美味しさでした

2012/09/12 18:49:38
匿名回答3号

確かに美味しいですよね。

2012/09/14 00:14:15
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/09/09 18:53:29
    「どうしても」食べたいと言ってるのに
    店舗で並ぶのが嫌とか送料払うのが嫌とか矛盾している
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/09/12 18:44:11
    その方法があるはずと思って調べたけどわからない→質問してる
    のだから矛盾してないですよ。
    いっぱい食べたいのに高い送料はらうほうが矛盾してると思います、
    結局のところまとめて注文なんですが・・・