うごメモでPVを造るときのポイントとかはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/09 15:05:13
  • 終了:2012/09/12 16:38:09

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/09 15:31:10スマートフォンから投稿

髪の毛の揺れや、目の動きをリアルに動かす。

動きのあるPVを描くときは早さが5、6、7のどれかで。

id:naho_naho39

髪の毛の揺れですか・・。難しいですよね・・・((

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。。。

2012/09/09 18:53:59

その他の回答(1件)

id:natsumi0724 No.1

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102012/09/09 15:23:03

ちゃんと動くPVを作りたいのならはやさを6~7にするのがオススメです。

id:naho_naho39

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2012/09/09 18:52:39
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/09/09 15:31:10スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

髪の毛の揺れや、目の動きをリアルに動かす。

動きのあるPVを描くときは早さが5、6、7のどれかで。

id:naho_naho39

髪の毛の揺れですか・・。難しいですよね・・・((

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。。。

2012/09/09 18:53:59

コメントはまだありません