はてなダイヤリーでアバターみたいなのあるじゃないですか。その顔を変更したいのですが、どうすればいいですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/09/09 20:07:31
  • 終了:2012/09/10 17:04:44

ベストアンサー

id:kota_46ra No.3

kota_46ra回答回数41ベストアンサー獲得回数22012/09/10 17:02:36

ここをクリックはてなココ
開いたら
[設定変更]→[着替える]→[細かくパーツを編集]
で変えてください。

id:mikuna38

ありがと(*^。^*)嬉しいです!!

2012/09/12 17:35:26

その他の回答(2件)

id:NatsumiAB No.1

菜摘回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/09/09 20:56:35スマートフォンから投稿

ハッピィの事ですよね?
やり方はプロフィール設定からプロフィール写真を見つけてプロフィール画像の下にある「着替る」を押し、好きな顔を選ぶにすると出来ます!

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/09/10 10:51:49

プロフィール画像(優花さんの場合はhttp://www.st-hatena.com/users/mi/mikuna38/profile.gif)のことでしょうか?

Myはてな(http://www.hatena.ne.jp/my)→ユーザー設定(http://www.hatena.ne.jp/my/config)の「プロフィール画像」から変更できます。現在のプロフィール画像をいったん削除してから、新しい画像をアップロードします。


# プロフィール画像のことじゃなかったらごめんなさい。「アバターみたいなの」というと私もハッピィかと思ったんですが、はてなダイアリーでハッピィ使えましたっけ?

id:kota_46ra No.3

kota_46ra回答回数41ベストアンサー獲得回数22012/09/10 17:02:36ここでベストアンサー

ここをクリックはてなココ
開いたら
[設定変更]→[着替える]→[細かくパーツを編集]
で変えてください。

id:mikuna38

ありがと(*^。^*)嬉しいです!!

2012/09/12 17:35:26

コメントはまだありません