こんにちは。ランサーズのようなクライアントとクリエイターを繋ぐマッチングサイトで、日本国内ではなく海外のクリエイターが集まるサイトを探しています。


ロゴやWeb、ポスターなどに長けたデザイナーが登録されている海外マッチングサイトをご存じでしたら教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/09/11 13:00:44
  • 終了:2012/09/13 00:57:27
id:touya-akane

マッチングサイトの運営拠点は日本ではなく海外で大丈夫です。

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/09/11 22:38:30

id:touya-akane

連絡が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます!
ご提案いただいた中では特にCreadsが良かったです!早速試させていただきます!

2012/09/13 00:47:03

その他の回答(2件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/09/11 22:38:30ここでベストアンサー

id:touya-akane

連絡が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます!
ご提案いただいた中では特にCreadsが良かったです!早速試させていただきます!

2012/09/13 00:47:03
id:meefla No.2

meefla回答回数981ベストアンサー獲得回数4582012/09/12 00:10:09

ポイント380pt

「ランサーズのようなマッチングサイト」という所からすると、Cloud Sourcing のような所かと思いますが、あまり活発ではないようです。

ジャンルは幅広くなりますが、

のようなフリーランサー全般向けの大手サイトで探した方が早いかもしれません。

Cherenkov さんの回答 No.1 にある crowdSPRING のようなコンペサイトで良いのなら、99designs というのもあります。
crowdSPRING よりもデザインに特化していて、Tシャツやチラシやブックカバーのデザインまで扱っているようです。

お役に立てることを祈りつつ。

id:touya-akane

連絡が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
ご回答ありがとうございます!

サイト事の特長や提案いただけたのがとても助かりました!
国内では少々限界を感じていたので、これを機に色々挑戦してみます!

すごく役に立ちました!ありがとうございます!

2012/09/13 00:48:36
id:Q-A No.3

Q-A回答回数106ベストアンサー獲得回数162012/09/12 06:48:57

id:touya-akane

連絡が遅くなりました。
ご回答ありがとうございます!

こんなにたくさんあるんですね。ゆっくり比較したいと思います。

2012/09/13 00:52:11

コメントはまだありません